2015年06月09日

Bed& Breakfast の豊かさ




アイスランドのBed & Breakfastのようです。日本でいえば民宿なのですが、実は今世界的にブームのようです。
日本では生活の豊かさがなかなか実感できなくなっていますが、世界の流れとして豊かな人生、豊かな旅というのがブームのようです。とくにヨーロッパではツーリズムがブームです。ツーリズムもエコツーリズム。

それをインターネットが後押ししているようです。

このサイトをある方に紹介されました。

airbnb

驚きました。

この豊かさを日本にも持ってきたいと考えていたらあるところから香川県東かがわ市の真南風(マハエ)BBハウスの紹介を頼まれました。
真南風BBハウス
こういう形態の民宿があるのですね。
なんとなく楽しそうです。
これから増えると思います。

ソーシャルな広報、拡散を頼まれることが最近増えました。それで個人的にサービスを始めました。
coconalaというサービスを使っています。
私の提供サービスはこちら↓
https://coconala.com/services/38685

そうそう旅のブログといえばこちらも紹介しておきます。
これは良質なブログです。
井上晴雄.絵画作品集 (絵画と文で綴る日本の風景)
http://haruo-inoue.tea-nifty.com
inoue66.jpg


旅好きにはたまりませんね。


【ネーチャーフォト(500pxより)の最新記事】
クリックで始まるコーヒーワンダーランド http://ift.tt/Wp2c6L
BookLovers'Cafe ブックカフェガイド http://blc5.soragoto.net/



posted by ブラックコーヒー at 13:45 | 埼玉 ☔ | ネーチャーフォト(500pxより) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする