2018年10月02日

日本で一番簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナーのご案内




日本で一番簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナー
・意味が明記のタロットカード付!
10/28 場所 東京・サンクチュアリ出版社16時〜18時30分 
費用五千円
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1785&cal=&c=

簡単にマスターできる秘密は、学習用のタロットカードを使うから。
プレゼントするタロットカードは、学習用に作られた日本語表記のカードなので、誰もが楽々マスターできます。

・カードに意味が書いてあるので、解説本は一切不要なのです
タロットを最初に学ぶのに、カードの一枚一枚の意味にとらわれてはいけません。
かえって遠回りになります、実際に占いながら全体の流れを読んでいくのが上達の早道です。
なにより、おもしろくありません、タロットはおもしろいものなのです。

※今なぜタロットなのか?
タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。
「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

※学習用のタロットカード
特許庁の実用新案を取得しておりますので、わたくしどもの教室でしか入手できません。
これにより、カード一枚一枚の意味を覚えずとも、すぐにタロット占いができます。



クリックで始まるコーヒーワンダーランド http://ift.tt/Wp2c6L
BookLovers'Cafe ブックカフェガイド http://blc5.soragoto.net/



posted by ブラックコーヒー at 20:13 | 埼玉 ☔ | 気になるサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
">

【ココナラの思い】

「一人ひとりが『自分のストーリー』を生きていく世の中をつくる」

お互いの生活をよくするために、生活に役立つものを交換し、感謝し合う・・・わたしたちは、そんな「商い」の原点を体験できる機会を提供します。

皆が、自分の得意で誰かの役に立ち、自らも学び、いきいきと「自分のストーリー」を生きていく。そんな世の中の実現を目指しています。

ブログ記事をtwitter(複数アカウント15000以上)、FB、ブログで拡散のお手伝いをします

プロフィール
名前:blackcoffee
年齢50歳代
誕生日:5月
性別:男
職業:会社員
ウェブサイトURL:http://blc5.soragoto.net/bookcafe01.htm
Message明るく何にでも興味を持ち、好奇心で突っ走る。こだわったらトコトン。でも去り際は鮮やかに。カメラと本とJAZZが好きのコーヒー党。アウトドアと植物も愛する自然派。


blc.jpg
記事検索
 
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
新着記事
過去ログ
リンク集
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。