2008年06月17日

夜のアジサイ

080616_2150~0001.jpg
帰り道にアジサイの歩道がある。夜遅くなったので街灯の下のアジサイをケータイのナイトビジョンというモードで撮影してみた。西南桜並木と名づけられているが、元々小川が流れていた所を暗渠化したもの。武蔵浦和から別所沼まで両脇に桜並木にし、その根元にアジサイが植えてある。約1キロに及ぶ長い並木道になっている。だからアジサイの名所といえるが、残念ながらアジサイの種類がは乏しい。それでも良くみると一株一株に個性があり撮影にはもってこいである。
posted by ブラックコーヒー at 08:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★