2008年06月20日

アジサイ写真巡り

ajisai06203.jpeg

ajisai06204.jpeg

ブログでアジサイの写真を集めてみました。勉強になります。アジサイってやっぱり撮影は難しいですね。曇りの日の撮影になるので陰影がつきにくい。暗めの背景、それを背景をぼかすことで表現するという手法ですかね。被写界深度を浅くして、濃淡の遠近法。

あじさいの里 ろく - 女子かめら倶楽部 - Yahoo!ブログ

一日、取材、撮影三昧 長居植物園ブログ

★デジタル東京100景 45-2 飛鳥山公園(王子) - 休日写真家 hiro* - Yahoo!ブログ

芝政ブログ「エンタメ日記」|キレイですね!

ヤマアジサイ続きの続き - 森のおばさんの お宮に行こう! - Yahoo!ブログ



posted by ブラックコーヒー at 10:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★