

ブログでアジサイの写真を集めてみました。勉強になります。アジサイってやっぱり撮影は難しいですね。曇りの日の撮影になるので陰影がつきにくい。暗めの背景、それを背景をぼかすことで表現するという手法ですかね。被写界深度を浅くして、濃淡の遠近法。
あじさいの里 ろく - 女子かめら倶楽部 - Yahoo!ブログ
一日、取材、撮影三昧 長居植物園ブログ
★デジタル東京100景 45-2 飛鳥山公園(王子) - 休日写真家 hiro* - Yahoo!ブログ
芝政ブログ「エンタメ日記」|キレイですね!
ヤマアジサイ続きの続き - 森のおばさんの お宮に行こう! - Yahoo!ブログ
ラベル:アジサイ 写真 ブログ
【関連する記事】

