2008年06月20日

アジサイ日和

ajisai0622.jpg

サイドのアドセンスもブログの内容と合ってきました。
googleはアドセンスも広告ではなく、情報と考えていると読んだことがあります。確かに他のコンテンツマッチ広告よりも内容がよくあっています。

さて、今日は朝から曇りでアジサイ撮影日和。実は飛鳥山の近くに勤務しているのでちょっと昼休みに出かけてこようと思います。

とっても色鮮やかなブーゲンビリアみたいなアジサイがあるお宅があります。(ブロックの間からはみ出しているのです)

そこが今日のお目当てです。

うまくいくでしょうか。
ラベル:アジサイ
posted by ブラックコーヒー at 10:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★