
サイドのアドセンスもブログの内容と合ってきました。
googleはアドセンスも広告ではなく、情報と考えていると読んだことがあります。確かに他のコンテンツマッチ広告よりも内容がよくあっています。
さて、今日は朝から曇りでアジサイ撮影日和。実は飛鳥山の近くに勤務しているのでちょっと昼休みに出かけてこようと思います。
とっても色鮮やかなブーゲンビリアみたいなアジサイがあるお宅があります。(ブロックの間からはみ出しているのです)
そこが今日のお目当てです。
うまくいくでしょうか。
ラベル:アジサイ
【関連する記事】

