2008年07月20日

アジサイは最後も美しい

080719_1612~0001.jpg
梅雨明けしもうアジサイの季節ではありませんが、よく見ていくと色褪せ終わりゆく花にも美しさがあります。
posted by ブラックコーヒー at 23:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★