2008年07月25日

たまあじさい

080724_0845~0003.jpg080724_0846~0002.jpg080724_0846~0001.jpg
22日から24日まで名栗げんきプラザに子どもたちの合宿を引率してきました。キャンプ場の沢に生えていたタマアジサイです。
posted by ブラックコーヒー at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★