2008年07月31日

7月最後のアジサイ日記

080729_1309~0001.jpg
7月も今日で終わり。こんなアジサイが好きです。実際にドライフラワーというかプリザーブドフラワーなどはこんな感じ。
posted by ブラックコーヒー at 09:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★