2008年09月22日

9月のアジサイ

080921_1128~0001.jpg080921_1127~0001.jpg
切り取られずに放置されたアジサイを今日見かけました。サビてしまったような花びらを美しい!と思いました。
posted by ブラックコーヒー at 01:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★