2008年09月28日

9月終わり、埼玉大学のアジサイ

080928_1237~0002.jpg080928_1237~0003.jpg080928_1238~0001.jpg
今日、TOEICの公開テストでした。

埼玉大学が会場になり、自宅から近かったので早めに行きキャンパスを散策。

よく手入れされていましたが、アジサイの花は摘み取られず付けたまま。ドライフラワーのようにになっていました。

今年は台風の上陸がひとつもないまま。このまま10月ですね。
posted by ブラックコーヒー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:16

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:36

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★