2008年12月08日

師走の公園

081207_1435~0002.jpg081207_1435~0001.jpg081207_1434~0003.jpg081207_1434~0002.jpg
さすがに12月。風邪が治りかけたのでひなたぼっこでもしようと公園に出かけたが、じっとしていたら寒い。

ひなたぼっこは止めてウォーキング。公園を3周、30分も歩いたら、カラダは暖まり、気分もハイになった。
posted by ブラックコーヒー at 18:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★