2009年03月05日

早春のアジサイ

090301_1625~0001.jpg090301_1625~0002.jpg
浦和の西南桜並木のアジサイです。日当たりのいいところでは葉が出ています。
posted by ブラックコーヒー at 13:16| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★