2009年04月20日

葉っぱの季節

090418_1009~0002.jpg
民間療法に子どもが熱を出した時にアジサイの葉を火であぶって額にあてるというのがあります。
posted by ブラックコーヒー at 08:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★