2009年04月21日

アジサイ咲きのオオデマリ

090419_1442~0001.jpg
日曜日に散歩していて見かけました。

アジサイと見紛うオオデマリ。
葉っぱを見なければアジサイと思うほど品種改良が進んでいるようです。
posted by ブラックコーヒー at 08:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★