2009年05月02日
枝を刈り込まなかったアジサイは去年の花が乾燥したままついています。
posted by ブラックコーヒー at 15:57| 埼玉 ☀|
Comment(0)
|
TrackBack(2)
|
アジサイ−日記
|

|
この記事へのトラックバック
サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 23:41
サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 23:25
★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★