2009年05月02日

5月のアジサイ

090502_1620~0002.jpg090502_1621~0002.jpg
店頭にはアジサイがもういっぱいでているのですね。

ハウス栽培なのでしょうか。

でも露地のアジサイはまだつぼみ。
葉っぱが美しいです。

少しペパーミントを大きくしたような縁にクロのはいった葉が特に美しいと感じました。
posted by ブラックコーヒー at 17:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 23:16

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 23:00

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★