2009年05月02日
店頭にはアジサイがもういっぱいでているのですね。
ハウス栽培なのでしょうか。
でも露地のアジサイはまだつぼみ。
葉っぱが美しいです。
少しペパーミントを大きくしたような縁にクロのはいった葉が特に美しいと感じました。
posted by ブラックコーヒー at 17:09| 埼玉 ☀|
Comment(0)
|
TrackBack(2)
|
アジサイ−日記
|

|
この記事へのトラックバック
サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 23:16
サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 23:00
★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★