2009年05月12日

花屋さんではアジサイがすでに満開

090512_1525~0001.jpg
今年のはじめてのアジサイの花の画像です。
posted by ブラックコーヒー at 16:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★