2009年05月18日

隅田の花火

090517_1126~0001.jpg090517_1131~0001.jpg090517_1015~0003.jpg
最初の画像は隅田の花火でしょうか。

咲き始めてますね。
今日、沖縄、奄美地方が梅雨入りしたそうです。

湿気があればインフルエンザウイルスは飛散しにくくなりますね、きっと。
posted by ブラックコーヒー at 21:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 04:05

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★