2008年05月30日

pingoo!に登録してみました

ajisai07.jpeg

見てもらえないブログは意味がありませんので、少しアクセスアップのことを考えています。

とりあえずにほんブログ村というランキングサイトとpingoo!というping一括送信サービス(無料会員)に登録しました。






いっぱいの人が来てくれるとうれしいのですが、まあぼちぼちかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援よろしくお願いします。
posted by ブラックコーヒー at 21:12| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★