2008年05月31日

アジサイ色のiroshizuku

ajisai0531.jpeg

アジサイの写真をいっぱい集めて色順に分類して並べてみると面白いだろうなあと思わせるアジサイです。ふたつの花が一緒になったのか、裏返してみればよかった。

さて紹介する商品はパイロットの万年筆用ボトルインク。iroshizuku。irosizuku。紫がかった青。雨の日にアジサイ色のボトルインクを入れた万年筆で手書きをしたためる、この余裕がほしいですね。これに合う蒔絵のアジサイ柄の蒔絵の万年筆もおしゃれだけど、ちょっと女性的。男性用も含めて今度探してみます。

51sM--hddQL._SS400_.jpg
amazonから画像をとってきました。きれいな青でしょ。今度自分で書いたものに差し替える予定。それまでちょっと拝借です。
41AlKzgoBbL._SS400_.jpg

パイロット 万年筆用水性インキ iroshizuku 50ml【紫陽花】 INK-50-AJ



楽天市場にもあります。でも送料を入れるとamazonの方が安いかなと思ったら、なんとamazonマーケットプレイスの商品で別に送料が取られるようです。やっぱり楽天の方がやすいことがわかりました。それでそちらも紹介しておきます。



★新製品★ パイロット 万年筆インキ 50mliroshizuku  色彩雫 (いろしずく) 一般書記用...



posted by ブラックコーヒー at 17:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★