アテス12月号が「ソフトバンクの正体」という特集でしたので買いました。
先月あたりGoogleが東洋経済に特集されましたが、限りなくGoogleの広報誌、同時期の週刊ダイヤモンドもそれっぼいものでした。
さてアテスのソフトバンク特集もそうかな、そうだとしても、読み方によっては有益な情報が得られるでしょうから、と購入したのですが、やはりでした。
ソフトバンクいや孫正義公式ガイドです。
と、まあそれは後で解体するといたしまして、実はロモグラフィーについての興味深い小さな紹介記事を見つけました。
ロモグラフィー・ギャラリー・ショップ・トーキョー
「1991年、ウィーンの大学生がプラハ旅行で偶然見つけたロシア製のアナログカメラLomoLC-A。チープだけど愛らしいルックス、偶然性に富んだ写真に魅せられた彼らを発端にロモファンは腫れあがり、ロモグラフィックソサエティーが設立される。そして、日本上陸から10年目、ついに旗艦店が出現。」
という記事。
posted by ブラックコーヒー at 19:50| 埼玉 ☁|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
アジサイ−日記
|

|